てぃーだブログ › 土工房 陶糸(とうし) › 土工房 陶糸 › 作品 › 獅走(シーサーも走る)!!

2013年12月22日

獅走(シーサーも走る)!!

ハイタイ♪万やいびーん(丿 ̄ο ̄)丿♪
皆様、今年もあとわずか・・・
寒いですが気合いをいれて頑張りましょうね(/--)/

さて、今回は年末年始の営業のお知らせです♪
『土工房 陶糸』『そば喫茶 なかんだかり陶糸』は12月28日~1月3日までを冬休みとさせて頂きます♪
来年の営業は1月4日~になりますのでゆたしくです(。・ω・。)ゞ

ちなみに『そば喫茶 なかんだかり陶糸』は本日12月22日はopen してちょうど半年が経ちました!ご来店下さいました皆様にふぇーでーびたん♪
来年も宜しくお願い致します♪

でわでわ・・・獅走(シーサーも走る)!!


同じカテゴリー(土工房 陶糸)の記事
大盛況
大盛況(2016-11-22 17:34)

よっしゃ♪
よっしゃ♪(2016-04-30 08:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。