てぃーだブログ › 土工房 陶糸(とうし) › そば喫茶 なかんだかり陶糸 › ゴールデンウィークは南城市に(*´∇`*)

2015年04月29日

ゴールデンウィークは南城市に(*´∇`*)

ハイタイ♪
今日は定休日です!
今日の天気はあんましーですがゴールデンウィークいっぱいはもってほしいですね(^o^;)

ゴールデンウィークの営業のお知らせですやし

5月1.2.3は南城市玉城総合体育館で『第4回 クラフトフェア南城』に今年は飲食沖縄そばで出品させて頂くのでお店はお休みです♪
お祭りではワンコインで『県産豚肉使用のあぶり軟骨ソーキそば』『タコライス』、『じゅーしー』などを販売させて頂く予定ですお箸

4.5は通常営業で6日(水)は定休日なのでお休みです!

何かありましたらご連絡下さい(*´∇`*)
0989482129ゴールデンウィークは南城市に(*´∇`*)
ゴールデンウィークは南城市に(*´∇`*)


同じカテゴリー(そば喫茶 なかんだかり陶糸)の記事
作戦変更( ̄▽ ̄)=3
作戦変更( ̄▽ ̄)=3(2016-04-26 15:50)

誠に勝手ながら!
誠に勝手ながら!(2015-05-16 17:56)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。